“Circle-E” CART BAG 50-Limited

エフォートオリジナルブランド”Circle-E”に新しくCART BAGが仲間入りしました♪♪

 

デザインはあくまでもシンプル、それでいて使い勝手は優れている。

作り手の我々が「こんなカートバッグが欲しかった」 と思うまで。。。

幾度となく試作品を改良して出来た”Circle-E” CART BAGです。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

Jan Craigのヘッドカバーがお似合いな8.5inchの細めなサイズ

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

バッグを担ぐ、バッグを寝かせる。。。

普段は見えないところだから、そのためにメッセージを込めてデザインしました。

それがオリジナル・ブランドのキーワード “Turf ‘n’ Turf”

 

「いつもいつもゴルフのことを考えてしまう」 そんな人へのメッセージなんです。。。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

“Circle-E”ロゴは極めて控えめに入れています。

世にある多くのバッグがロゴを主張していますが、我々は違うモノが欲しかったのです。

 

 

 

cart-bag

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはご覧の5色展開、各10本だけ作りました。

右からBlack×Black, White×Black, White×Navy, White×Sax blue, White×Wine Red

 

グリップ、ボトム・ハンドル、チャックやスライダー、ネーム・タグ。。。

小さいけれど細部まで、とことん拘り抜いたカートバッグです。

デザインに偏ることなく、アパレルポケットやボールポケットは十分なスペースを設けました。

 

持っていて心地いい、使ってみて気持ちいい。。。

“Circle-E” CART BAGの在庫はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/