リアル300yard!?!?

現在発売されているヘッドから、リアル300yardに近いドライバー。。。

 

l1

l2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Grandistaの最新モデル”LS-001″です!!!!

これはマジで飛びます!!!!

トータルパフォーマンスは、最近のクラブだと頭一つ抜けていると思いました。

 

 

l4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地クラブにしては珍しいシャローなヘッドも特徴の一つです。

ディープで叩ける顔が好き!!と言う方にはあまりオススメでは無いかもしれません。汗

易しくて、つかまりの良いヘッドをお捜しの方ならかなりオススメです!!!

 

 

l5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

450ccのヘッドがこれまた美しいんです♪♪

顔もドストレート顔で最高にイケメン!!!

 

 

l2

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前オーナー様。。。

シャフトのチョイス最高過ぎるでしょ!!!!

シャローヘッドに有りがちな、しなり系や走り系ではなく

あえての『叩き系』シャフトチョイス☆

このAURAは楽にも振れれば、飛ばしたい時はしっかり叩けるシャフトです!!!!

 

 

寒くなって来たので、冬用ぶっ飛びドライバーで如何でしょう??

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/