ご用意出来てますか??(^^)

 

本格的な冬ゴルフシーズンになりましたね(^^)

 

寒い寒いと言いながらのラウンド(><)

 

一番冷やしてはいけないのはやっぱり『手』ですよね!

 

ご用意してますか??(^-^)

 

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬ゴルフの必需品! ミトングローブになります!

 

唯一ゴルフクラブに接する手をしっかり温めましょう(^☆^)

 

FIDRA   &  Callaway

 

l2

l3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロウェイはUS直輸入品、在庫は残りわずかです!

 

FOOTJOY

 

l4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Titieist

 

PART 1

 

l5

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手の甲に小さいポケットが付いていまして、ミニカイロや小物が入れられますよ♪

 

PART 2

 

l2

l4

 

 

 

 

 

 

 

l5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはサイドにポケットがあるのと、指先が出せるタイプ

 

細かい作業でいちいちグローブを外さなくてもOKですね(^-^)/

 

 

PART 3  こちらはUS直輸入品になります!

 

l3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひご来店頂いて、はめてみてくださいね(^-^)

 

もちろん通信販売も承りますよ!

 

只今WINTER  SALE 開催中! 中古クラブ10%OFF   未使用クラブ5%OFF (SALE対象外御座います)

 

ご来店お待ちしております!!

 

お問い合わせ・ご注文はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/