この季節がやって来ました!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

本日のご紹介はこちら!

タイトリスト HAND WARMER  になります。

12月に突入し楽しいゴルフも防寒が必要になってきます。

そんな時にこちらのアイテムがピッタリです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

このように腰に巻いて頂き、自分の番まで両手を上写真のように入れて温めておきます。

自分の番がまわってきたら取る必要がありません!ここがこちらの便利な所♪

下写真のようにクルッとまわして頂ければ大丈夫!

スイングの邪魔をすることがありません!今までは取り外しがめんどくさくて寒いけど我慢してた、

なんて方もいらっしゃったと思いますがこれならストレス無く使えますね♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

こんな感じでポケットも付いているので、カイロなんかも入ります♪

自分で使ってもプレゼントにも喜ばれるこちらのHAND WARMER!

是非お一ついかがですか!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/