掘り出し物です(*^ワ^*)

コンディションの良い掘り出し物です!

 

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

l2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Taylormade  “V  STEEL  2008  3W & 5W

中古市場で永く人気の高いモデルです。

ステンレス素材のヘッドで、打感も良く

ヘッドサイズも大き過ぎず、小さ過ぎずで

好きなシャフトにリシャフトして使う方が多いですよね。

飛び系” のヘッドではありません!

でも・・・・・この “” と この “打感” が良いんです(v^ー°)

しっかりと “打感” を感じ、ボールをターゲットに向かって

運ぶ” 感触。

アドレスしてスッと構えられる “” つき。

だから・・・・・・ファンが多く、絶大なる人気と信頼があるんです\(^ ^)/

 

l3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずは、オリジナルシャフトで使ってみても良いかも?

56g  /  4.3tq  /  中調子

トルク多目で、シャフト重量も適当。

クセの無い中調子シャフトですから普通?に打てますよ(*^ワ^*)

是非!ペアで使ってください!

と言うか・・・・とりあえず確保して下さい!早い者勝ちですv(≧∀≦)v

詳細はこちら 3W / 5W

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/