どっちの特注が良いんですかぁぁぁああ!!!?

 

発売から早1ヶ月が過ぎましたが、

Titleist初となる『飛距離』を謳った新作917シリーズ!!!

EFFORT全店でも一大ブームを巻き起こすほど、今回はノリにノッています!!!!

img_6501

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『だがしかし!』

 

GOLF EFFORTのお客様は

決して普通では満足して下さいません。

 

そこで今回ご紹介する商品はコチラ。

【Titleist 917シリーズ カスタムシャフトVer.】!!!!!

img_6503

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新しいヘッドを、かの名シャフトで使ってみたい!!」

 

「俺はあのシャフトが一番しっくりくるんだ!!」

 

そんな方々が絶対います。

ただ・・・普通のショップじゃ売ってないんですよね。

 

そこでGOLF EFFORT藤沢店では

このシャフトは外せない!』というところをピンポイントで御紹介!!

 

 

まずは松山効果でさらなる再評価を得ている

TOUR-AD DI-6 (1W,3W,5W)】!!!!

img_6506 img_6507

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアマチュアが参考すべき女子プロの圧倒的な使用率が物語る、

通称:青エボと言えば

Speeder EVOLUTION 661 (1W,3W,5W)】!!!!

img_6508 img_6509

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ・・・これはさすが迷いますね。

どっちも良さげすぎてリンダ困っちゃう状態です。

 

 

TOUR-AD DI-6

1Wの詳細はコチラ

3Wの詳細はコチラ

5Wの詳細はコチラ

 

Speeder EVOLUTION 661

1Wの詳細はコチラ

3Wの詳細はコチラ

5Wの詳細はコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/