これ、組んでみました♪

 

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のご紹介はこちら!

ミズノ T7 ウエッジになります。

タイトリストやフォーティーンはもちろんですが、今売れているウエッジの

一つがこちらのT7!

ミズノというとアイアンのイメージが強いと思いますが、当然ウエッジもこだわり抜いた

逸品となっています!!

 

 

 

l2 l3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェースは「新クワッドカットグルーブ」という製法で、ロフト別にスコアラインの幅と深さを

変化させています。

それによってスピンコントロール性能がアップ!

構えても広いやすい印象で難しさを感じません。

今回はこのウエッジにこちらのシャフトを組んでみました。

 

 

 

l4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCI SOLID 105 を組んでみました♪

手元から先端までが一体感のある動きでフェースでボールを拾ってくれるイメージで

打てるシャフトなのでグリーン上でソフトに落として転がしていくような型にピッタリ♪

意外とこういう組み合わせは珍しいですよね!

是非1度使って欲しいクラブなのでこのSALE中にいかがですか?

51度の詳細はこちら

57度の詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com