軽量スペックで入荷です!!

 

発売以降、飛ぶぞ飛ぶぞと人気沸騰し

 

入荷すれば、すぐ販売されてしまうフェアウェイウッドと言えば!?

 

蜂さんマークの(^-^)/

 

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

l2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODDIO  FAIRWAYWOOD 3W

 

飛距離に必要なフェースの反発性能はバツグンなのはもちろんのこと

 

打ちやすさ・操作性にも優れていますよ(^☆^)

 

l5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多少トップ目にヒットしてしまっても、低めのスイートスポットに設計してあるので

 

距離のロスを軽減してくれますし、深めの重心深度によりボールを上げてくれます♪♪♪

 

l3

l4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ注目のシャフトですが!!

 

『使ってみたかったけど重いシャフトが多めだった』 『興味があったけど硬いシャフトが多かった』

 

そんな中・軽量級をお求めでした方に!!

 

l1

l2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOOP  PROTOTYPE  FW  FIVE

 

フレックスは R  シャフト重量は55g で御座いますよ!

 

総重量は319g   この重量でしたら50g台のドライバーをお使いの方でしたら

 

重量の流れはOKですよ♪♪♪

 

当店人気のLOOP シャフトのフェアウェイ専用シャフト

 

タイミングが取りやすい手元の撓りと

 

先端の走りでボールを『拾い運ぶ』  理想的なフェアウェイ専用シャフトです(^-^)/

 

 

只今WINTER  SALE  開催中!! 10%OFF になりますよ! 今がチャンス♪♪♪

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com