ATTAS PUNCH(パンチ)

【グラファイトデザイン】

【Fujikura】

【三菱レイヨン】

【マミヤOP】

 

役者が出揃った秋冬のシャフト戦線!!!

img_6620

 

 

 

 

 

 

 

 

様々なネット情報やゴルフ雑誌などで評価されておりますけども、

GOLF EFFORT藤沢店の店頭スタッフとして

特注品やリシャフト受注など、

現場が肌で感じる「今、お客様が気になっているシャフト」が見えてきております。

 

 

それはコチラ!

ひと際目立つカラーリングの

【マミヤOP:ATTAS PUNCHパンチ)】!!!!!

img_6617

 

 

 

 

 

 

 

 

【参考DATA:PUNCH 6(S)

 

キックポイント:中調子

重量:67g

トルク:4.0

ちなみに先月はかなりシャフトを入れ替えました。

 

実際に試してもらった声を参考にさせて頂くと、

こんなイメージでしょうか。

img_6621

 

 

 

 

 

 

 

 

【歴代のATTASシリーズでも特に評価の高かった3代目『ATTAS3』のテイストがさらに振りやすくなった!】

ATTAS3(参上)と言えば『つかまるのに、左に行きにくい要素がある』と言われました。

しかし、ややハードなシャフトだった為、ある程度のヘッドスピードがないと性能が活かしきれない点もありました。

ATTAS3の性能自体は評価が高く、発売から数年経った現在も愛好者が多いシャフトです。

 

【振りやすさはG7並み!!!】

→1つ前のモデル『ATTAS G7』と言えば、多くの平均的なゴルファーに合いやすいシャフト。

個性的すぎる性能は当たり外れも出てきます。

弾き・つかまり・走りの要素を上手くブレンドし、大人しい性格に仕上げたシャフトなのでマッチしやすいのです。

 

以上2本の特徴を踏まえ、

【つかまりがありながら安定する(ATTAS3)】+【平均的なゴルファーが振りやすい(ATTAS G7)】

=【ATTAS PUNCH(パンチ)】!!!!

・・・というイメージです。

 

さらに付け加えて

・タイミングがとりやすいから、ミートしやすい。

・ちょっと今までにない不思議なつかまり感(でも振りやすい)。

という声も聞かれます。

 

 

 

振ったことがない。興味すらなかったという方々、

『勿体ないですから、1回は試しましょう!!!』

 

【PUNCH4】の装着品はコチラ。

【PUNCH5】の装着品はコチラ。

【PUNCH6】の装着品はコチラ

【PUNCH7】の装着品はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com