世界で1本が今ここに!!!

現在のパターの先駆者でScotty Cameronの師匠でもあるT.P.MILLS。

彼の代名詞と言えばHAND MADE。

1つのブロックから削り出され、独創的な形やスタンプはプロゴルファーに限らず、歴代の米大統領からも愛されました。

現在は息子のDAVID MILLSが彼の魂を引き継いでいます。

そのDAVID MILLSが手掛けたHAND MADE、世界に1本のパターが入荷しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

PROTOTYPE HUEY PLUMBER NECK SGS 355G!

どうですか? このソールスタンプω

リングを並べて「HAND MADE

ソールトゥ側には

 

 

 

 

 

 

 

 

SWISS GERMAN STAINLESS

時計などに使われている耐久性の高いステンレスです。

これは今のところT.P.MILLSでしかパターには使われていない素材なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェース面やバックフェースにも様々なスタンプが。

バランスの良いマレットタイプなので非常にセットしやすいですよω

T.P.MILLSのHPにも掲載された1本です。

http://tpmillsgolfputters.com/wpcproduct/huey-plumber-neck-2/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界に1本しかない手作りの、あなたのためのパター。

是非手にしてみませんか?

詳細はこちら

新橋店では中古クラブ買取強化中!

お買い替えなら査定額が最大10%UP!

WINTER SALEと合わせてこの機会にクラブ整理しませんか?

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/