グリップ交換するなら『Z5』を試して!!!

 

2016.11月発売。

発売から約2ヶ月の期間で

驚異のリピート率を誇るグリップを御紹介・・・・++

 

 

 

その名は

LAMKINラムキン) Z5ゼットファイブ)』!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLF EFFORT藤沢店実績

早くも累計本数・・・『265本突破!!!

(※2017.1.14現在)

 

 

正直な話、

最初の第1週目は10~15本でした。

新製品と言えども、まだまだ近辺の他ショップに置いてない商品だった為、

「じゃ、1本だけ試してみるよ。」

 

そのくらいの軽い感じで交換して頂いた方がほとんどでした。

 

 

ですが2週目になって・・・

驚きの売上本数85本!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからは相次ぐリピーターの嵐!!!

最初に1本のお試し交換から、アイアンセットの交換、クラブ一式のセット交換に至るまで、

ここまでリピートしてくれるグリップは販売員の我々としても本当に久々でした。

 

そして取扱い開始から約1ヶ月半で累計本数200本を達成!!!

GOLF EFFORT藤沢店が過去に取り扱ったグリップの中では、

累計200本達成にかかった日数では歴代No.1の達成スピードを樹立。

 

 

では果たして何がそこまで良いのか!?

 

その理由はコチラ。

『グリップの硬さ具合を5つのゾーンに区分けした構造!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Z5』の由来とも言える、

白いラインで区分けされた5つのゾーン

グリップエンドから先端にかけ、次第にソフトになっていく握り心地はとてもGood♪

今まで5段階の区分けをしたグリップが果たして存在したでしょうか!?

 

 

 

しかもこれだけじゃない!

画像をアップにすると・・・

コード(糸)が埋め込まれている』!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは世界的にも使用率が多いMCC(マルチコンパウンド)も採用している『半分コード、半分ラバー』と共通のテクノロジー。

お互いの利点を効果的に発揮する考え方ですよね。

 

MCCは「コードグリップに近い感触」と呼ぶなら、

対してZ5は『ラバーグリップに近い感触』をしています。

そして左手(グリップエンド寄り)部分は溝も深め。そこもポイントです。

 

 

 

さらにエンドキャップのグレー部分。

『エンド径をやや一回り大きくし、まるでロックされたようなグリップ安定感!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばエンド部分ギリギリで握っても良し!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やや余して短めに握っても、

硬さの異なる5つのゾーンのおかげで握りやすいのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトと合わせたデザインも良いですよね。

様々なシャフトともデザインが合わせやすくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは3色(ブラック・レッド・ブルー)。

バックラインも有り無しを選べます(エンドの横線で有り無しを区別)。

(画像左:有 画像右:無)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLF EFFORT全店で取り扱いしております。

 

皆様、グリップが交換時期になってたら・・・

ましてや1本のみの交換でも十分でございます。

その際は是非お試しくださいませ。

 

お問い合わせはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com