取り扱い開始!

近頃、「寒いですね~」が、挨拶代わりとなっておりますが、年明け早々HOTなニュースが飛び込んで来ました。

2度のマスターズチャンプに輝いたB・ワトソンが使用ボール契約を変えました。

新たに契約したのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

Volvik!

その中でもB・ワトソンが主に使用(予定)するのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

Volvik S4!!

トータル性能(飛距離・コントロール・スピン)を重視して設計された4ピースのプレミアムウレタンカバーボールです。

推奨HSは42~53(m/s)。

ややしっかりとした打感なのに飛んで止まる。

3度目のマスターズ制覇のために彼はこのボールを選びました!

 

そしてもう1種類。

S4を使うほどHS無いし、打感は柔らかいほうが良い!と、いう方向けに、

 

 

 

 

 

 

 

 

Volvik VIVID!

こちらの推奨HSは31~42(m/s)と、私でも対応出来ますω

カラーは4色。

左からオレンジグリーンレッドピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

モデル名の通りのVIVIDカラーで、目立ちます。

メーカーの担当者曰く 「絶対にロストボールにはなりません!!」 と豪語しておりましたω

 

発色の良いカラーなんですが、今までのカラーボールとはちょっと違うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアコーティングしていない、マット系なんです!

触った質感もちょっと違います。

手に吸い付くような質感で、これだけで柔らかさを感じます。

 

 

EFFORT全店で取り扱っていますが、B・ワトソンが使用予定だからなのか、S4は品薄中。

VIVIDは各色揃ってますよ!

※オンラインショップからのご注文の場合、ボールNoは選べませんのでご了承下さい。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/