250SET限定!!

 

またまた限定品が入荷してまいりましたよ!!

 

さあさあ今回はなんのクラブでしょうか!?

 

最初はどアップでイッテみましょ(^☆^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと! この  A   のロゴは! わかった方いますか!?

 

こちらですッ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A GRIND  WEDGE  BLACK

A GRIND WEDGE BLACK 数量限定モデ

 250SET 限定で作られましたツアープロのニーズから生まれた軟鉄鍛造ウェッジ

 

52°   58°の組合せ、黒染めノーメッキでめちゃシブです(^-^)/

 

オーソドックスなティアドロップ形状に、さまざまなライに対応出来る  A  GRIND  ソール

 

構えると良い顔してますね(^^)  ヒール側を絞ってボールが拾いやすいですし、フェースを開きやすい形状です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにシャフトもしっかりコーディネート♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DG  TOUR  ISSUE  ONYX  BLACK  X100

 

ノーメッキヘッドにブラックシャフトで渋さをさらに演出してます(^ー^)V

 

1/19現在ゴルフエフォートにはこの1SETしかありませんよ!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/