これってどうなんだ‥‥!?

 

今日は去年発売されました飛ばしのヘッド

 

J BEAM  からこちらをご紹介!!

 

 

J  BEAM  TD-450 !!

 

初速が早く左に行かない低スピン強弾道ヘッドで御座います(^-^)v

 

構えると良い顔してますよね♪♪♪

 

昔ながらの 『J BEAM  顔』  うん(^^)  カッコ良い!!

 

 

 

こちらのTD-450 ちょっと訳あってお安く出させて頂いております(^-^;

 

なぜかというのはタイトルコールに繋がってくるのですが‥‥

 

実はこんなシャフトが入っております!

 

 

 

MAMIYA  ATTAS  EE  335  65  (S)

 

なんとフェアウェイ専用シャフトが入っております!

 

長さは45インチで組みあがっていまして、 スペックは重量が322g  バランス D2

 

シャフトの重量が 64g 振動数  256cpm  なのでスペック的には至って普通‥‥

 

フェアウェイ専用シャフトは下から打つフェアウェイウッドに入れますから

 

ボールを上げやすく動いてくれます。

 

 

さてさて‥ これってどうなんだ!?

 

 

詳細はこちらから

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com