PGA Merchandise Show day③

オレンジカウンティコンベンションセンター2日目。。。

 

 

明日はサンディエゴへ移動なので丸一日じっくりチェックです。

 

中に入ると耳寄りな情報をキャッチ!!

 

 

10時にスコッティのTV取材がここタイトリストブースであるとのこと!

こんなグッドタイミングは超ラッキー♪♪ 偶然だけど一番乗りでウェイティングです。

 

 

 

両店長ともステキな笑顔でスコッティと「はいチーズ♪♪」

このミッションはつつがなくコンプリートです(笑)

 

言うまでもありませんが、すでに長蛇の列をなしてました(汗)

 

 

2017 FUTURA。。。いつものレッドペイントを廃したブラック&グレーのシックなデザインがcoolでした♪♪

 

 

 

スコッティ・キャメロンはヘッドカバーも見逃せないアイテム♪♪

マニアには堪らないショーケースでしょうねぇ!

 

 

この辺りはなかなかレアではないでしょうか。。。スコッティのセンスが光るヘッドカバーの数々♪♪

 

 

 

キャメロンブースのお隣はいつもボーケイブースです。

今年はタイミングが合わず、ボブさんに会えませんでした(汗)

 

 

 

 

キャディバッグでお馴染み”BIG MAX”のアクセサリー

 

 

 

ゲーリン・ライフ氏が立ち上げたパターブランドでアメリカでは人気です。

もうすぐ各モデル入荷予定です♪♪

 

 

 

“Live Lucky”

こちらもニューモデルがボチボチ入荷します♪♪

 

 

 

Black CloverのOEMもやってる”nexbelt”

 

 

 

スタイリッシュなAGのゴルフラインは”GREEN LAVEL”

 

 

 

アメリカを代表するキャップ・ブランド”newera”

 

 

 

日本でもシークレットイベントでSPIETH ONEを発表した”UNDER ARMOUR”

 

 

日本では誰が契約するんでしょうか??

 

 

 

実業家ホワイトシャークの老舗ブランド”GREG NORMAN”

 

 

 

老舗といえばこちらですね。。。

ダニエル・バーガーが爽やかな”LACOSTE”

 

 

 

アパレルの奥にあるこのゾーンは、新しく出展しているメーカーを紹介するスペース。

各国バイヤーが目を光らせてる、実は毎年楽しみな場所です♪♪

 

 

 

続く→