OrlandoからSan Diegoへ

27日は早朝から移動です。。。

 

 

ホテルで朝食が取れないので、昨晩行った日本食屋さんでおにぎりTAKE OUT♪♪

MISO SOUPがあればなぁ。。。

 

 

 

DFW空港に昼前着、トランジットの間にランチ♪♪

ローリングストーンズの曲名にもありますね、RubyTuesday(この日は金曜日だけど)

 

 

 

いつも思うけど、大陸はデカい!雪景色は北斜面でしょうか。。。

 

 

 

そんなこんなでサンディエゴへ到着です。

 

 

 

今回の宿はオールドタウンにあるハシエンダホテル♪♪

 

 

広い敷地内に6フロアがひしめく佇まいが”大きさ”を感じました。

 

 

 

最上階(6階)からの夕陽♪♪

 

 

 

 

翌日は少し早起きしてオールドタウンを撮りながらブラブラ

 

 

ここサンディエゴで”最古の街”

 

 

ガイドブックでも有名なメキシカンレストラン”Cafe Coyote”

 

 

このあと朝食を取ってからエンシニータスへと向かいます。

 

 

続く→