話題は・・・・・。

他店のブログにもありましたが、最近の話題はCallawayのEPICばかり。

店頭でもお客様との会話に必ずと言っていいほど出てきます。

ただ、出てくるのはドライバーの話ばかり・・・・・。

皆さ~ん!! FWも出てますよ~!!

Callawayはあの爆発的ヒットを記録した、X-HOTシリーズでも判るとおり、

FWも作るのが上手いメーカーなのです!

今回は、EPIC FWの中でも、新橋のアスリートサラリーマンを意識して発注したこちらをご紹介!

ヘッドはアスリート向けな、

EPIC SUB ZERO!

シャフトはちょっと重ためな70g台の、

TOUR AD TP-7(S)DI-7(S)!!

どちらも3W・5Wと揃ってますよω

ご注文はこちら 

TP-7 3W 5W

DI-7 3W 5W

新橋店では店頭限定お買得品 大増量中!!

ぜひご来店下さい!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/