三浦技研 初の・・・・・。

三浦技研。

もう地クラブメーカーと言うには憚れるくらい知名度のあるメーカーです。

全盛期のタイガーのアイアンを削ったことはあまりにも有名です。

ただ、三浦技研のアイアンというとほとんどが男前アイアン。

軟弱な私には打てません・・・・。

打てても飛びません・・・・・・。

でも、その三浦技研から初物尽くしの易しいアイアンが出て来ました。

数日前にも杉並店のブログでアップされていましたが、とにかくこのアイアン易しくて飛ぶんです!

三浦技研 PP-9005 PREMIUM!

易しさの秘密はココ!

ある程度幅の広いソールと、

 

三浦技研 初のポケットキャビティ!

そしてこちらも初の5Iで24°というストロングロフト!

 

でも、さすがは三浦技研。

易しいといっても極端なグースネックではなく、

見てください!

このストレートネック!!

これならアスリートゴルファーでも違和感無く構えられます!

シャフトは、

FIRE EXPRESS MAX IRON WBQ 95(SR)!

重たいカーボンは異様に硬く感じるんですが、FLEX SRと言うところが、

軟弱な私でも打てそうなセッティングω

この「私のために組んだのかな?」 的な組み合わせ。

ぜひお試し下さい!

詳細はこちら

新橋店では店頭限定お買得品大増量中!

東京マラソンのついでにぜひお立ち寄り下さい!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/