粋なカートバッグ

陽射しの暖かさを感じる3月。。。ゴルファーの心騒めく季節到来です♪♪

冬眠期間もそろそろ終わり、ひと月後には待ちに待った”The Masters”の開幕!!

 

シーズンインに新調するのはグリップだけではありません!(現在グリップフェア開催中ですが)

あなたのそのバッグ、もう何年使ってますか???

細身でシンプルな、デカいメーカーロゴのない、上質な作りでセンスいいカートバッグにボチボチ変えませんか?

 

 

エフォートオリジナル”Circle-E CART BAG”

拘り派のあなたにお勧めのカートバッグです。

 

 

アパレルポケット横のタテファスナーにはスライダー隠しを付けています。

カートに積んだ際、お隣のバッグを傷つけない心配り。

 

 

バッグタグにはメタルを使用、剥き出しではなく共生地でプレートケースを付けました。

 

 

ボールポケットには”Circle-E”を刺繍で入れています。

このバッグ、1枚目画像のワッペンマークと、この刺繍マークしか入ってません。

それも目立つことない大きさでひっそりと。。。マークが主張するのはイヤなんです。

 

 

それに反してボトムはこんなにポップなデザインを施しました。

担いだ時に真っ黒ケッケじゃ味気ない、だったら普段見えないところは遊んじゃえ!です。

 

 

 

ホワイトベースに挿し色あるモデルにはご覧のとおり2本のショルダーが付属します。

気分や季節で変えてみてはいかがでしょうか♪♪

 

 

口径は8.5型、間仕切りも使い勝手を優先してこのタイプに。

ウッドが入るところを仕切ると、パターが窮屈になりませんか。。。

 

White×Black

White×Wine Red

White×Navy

ホワイトベースは前述のサックスブルー含め4タイプ

 

Black×Black

鉄板色も作りました♪♪(このバッグのみショルダーは1種類です)

 

各色10本作りましたが、追加オーダーは考えておりません。

希少性のある綺麗なカートバッグです。

是非”衣替え”のこの時期に、新調してはいかがでしょうか。

 

在庫はコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/