肌触り最高!BRIEFINGの新作タオル入荷!

BRIEFINGの新作タオルが入荷してきました♪

日本最大のタオル産地として知られる、愛媛県今治市で作られた肌触りなめらかな吸水性に優れたタオルが登場!

国産タオルと言えば今治!!

もちろん綿100% ふわふわですよ~ \\( ⌒▽⌒ )//

サイズは2種類ございます♪

HAND TOWEL(360mm×330mm)

 

使い勝手の良いサイズ感で便利なループ付き♪

BRIEFINGのタオルならどのキャディバッグでも合いますよ!

プレゼントにもピッタリ!

FACE TOWEL(810mm×330mm)

 

こちらはやや大きめなのでスポーツタオルとしても使え、こちらもループ付き!

 

カラーはブラックとホワイト、各サイズあります。

 

キャディバッグに付けたら存在感抜群の格好良さです♪

 

もちろんキャディバッグも揃っております!!

 

お好きなカラーでコーディネートしてください♪

詳細はこちら

 TOWEL

キャディバッグ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/