普通じゃない。。。

エフォートってマニアックだよね。。。なんてことをよく聞くのです。

それはクラブの品揃えだけではなく、キャディバッグとかにも言えてるかも。。。

 

 

スコッティキャメロンのCT TOUR BAGや。。。

 

 

ブリーフィングやアロハスタンダード。。。

 

 

BIG MAXとか。。。

 

 

忘れちゃいけないEFFORTオリジナルとかも!

 

個性豊かで持つ人を満足させる『モノ』がここにはあります。

 

お近くの方は是非遊びに来てください♪♪

 

少し遠い、いやいやかなり遠い方は。。。

弊社サイトのオンラインショップに是非遊びに来てください♪♪

 

 

来週には”The Masters Tournament”

待ちに待った”ゴルフの祭典”が始まります。

グリーンジャケットはいったい誰が着るのか?!

 

EFFORTオリジナル”Circle-E”グローブに、限定色のAugusta Greenが仲間入り!

マスターズウィークに是非お求めください♪♪

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com