旬なクラブにはCUSTOMを♪♪

 

最新クラブ続々と入荷中!!!

 

ゴルフエフォートのホームページをご覧になっている方は、

『おッ 結構クラブ入荷しているなぁ。』と感じているハズ!!?

 

流行りのクラブの特注品が続々と入荷しているので、

皆様も是非チェックしてみて下さい☆☆☆

 

 

花小金井店では、かゆい所に手が届くスペックをご用意させて頂きました。

 

 

 

  

 

 

最も問い合わせが多い、M1 460&EPIC SUB ZERO!!!

今作はM2よりM1の方が飛ぶらしいですよ??

 

スペシャルなカスタム品をオーダーしたので、

こういうの探してたんだよ~!!!と思って頂ければ幸いです。

 

 

  

 

  

 

 

M1 460には今でも数多くのプロが愛用するTour AD PTをTM-CUSTOM!!!

ロフトは9.5°で70g台のPT-7 Sをチョイスしました!!!

ほどよいつかまり感と強い弾道のM1との相性も良いと思います。

 

 

 

 

  

 

 

EPIC SUB ZEROにはガツンとPUNCHのあるシャフトを!!!

『SUB ZERO良いみたいだけど、Xシャフトのが欲しいよな~。』

とお客様が言っていたのを思い出し、最新のATTAS PUNCH 6X!!!!

この組み合わせは絶対飛ぶと思います!!

 

これからドンドンと暖かくなって来ます!!

今のドライバーからスペックアップは必須ですよ^^

 

M1 460はコチラ。

EPIC SUB ZEROはコチラ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/