相模原店にも入荷です!

 

『入ってもすぐ売れてしまうドライバー』

 

先日新橋店のブログでもご紹介がありましたが‥‥

 

相模原店にも入ってまいりましたよ♪♪♪

 

 

GTD  455  DRIVER

 

今の所、『地クラブの中では最高傑作ではないか!?』 っとまで言われております!

 

吸い付く柔らかい打感に加え高初速&弾き感による飛距離性能、どれを取っても最高の一品(^-^)v

 

  

 

ロフトは10度  クラブランクはキレイ目のBランクですよ♪♪♪

 

そしてシャフトですが、GTDにはこのシャフトとの組合せが鉄板になってきたでしょうか(^〇^)

 

 

 

Lanakira  Kanaloa  65

 

フレックス表記は亀さん3つ(^^) 硬さは Sフレックス相当になります!

 

つかまりが良くある程度のスピード感があり、とっても振り易いシャフトですね(^^)

 

頑張って振らなくてもシャフトのほうから動いてくれますね、良い組合せですよ!

 

最高傑作をいかがですか!!

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/