勝負はグリーン上にあり!

松山プロが練習グリーンで使っていることで、一躍有名になった”パタ練器具”

昨年からアメリカにオーダーしてたんですが。。。只今やっと入りました!!

 

 

ティーチングプロ”デイブ・ペルツ氏”が考案した”Dave Pelz’s Putting Tutor”

ボールをセットしたところから約18センチのところまでストレートに打ち抜く。。。

たったこれだけの反復練習を松山プロはトーナメント会場の練習グリーンで度々やっています。

 

 

3種類の”幅”が選べるのも特徴です。

いちばん左サイドが狭くなっていて、プロはほとんどこのポジションで練習します。

 

 

これ、いちばん狭いポジション

なかなか難儀な感じしますね。。。

 

 

いちばん広いポジション

これなら少しホッとします(笑)が、カップよりは全然狭いですね。。。

 

 

この”Putting Tutor”はアドレスとストロークチェックはもちろん、

先ずはストレートに打ち抜く事!を基本としています。

”18センチ先を通せれば必ずカップインする”を習得出来る練習器具です。

 

 

専用ケース付きなので収納もスッキリ♪♪

 

 

プレート裏は3箇所のウエイトと、ボールマーカー程の突起があります。

練習グリーン上で固定出来て、尚且つウエイト付きなので風にあおられる心配もありません。

 

 

PELZ GOLFの”Putting Tutor”なら、ご自身の「悪いクセ」が必ず完治します!

本日入荷ですがSOLD OUT必至の商品です。いつもながら”お早めに”お願いします!!

 

在庫はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com