これは楽チンですね♪♪♪

 

最近のやさしいアイアンセットは6番アイアンからのセットというのを

 

チラホラ見かけますよね、5番アイアンも難しいので抜いてしまう時代になってきました

 

 ユーティリティーの活躍の場が多くなってきますよね!

 

そこで今日はこのユーティリティーをご紹介です!!

 

 

ONOFF  FAIRWAY WINGS KURO

 

片山 晋呉プロ監修のこのシリーズは最近凄く良いと話題にもなっています(^-^)

 

5番アイアンを抜く前振りをしましましたので、ロフトは当然 27度 で御座います!

 

なにが良いと言いますと、この構えた顔とデザインですね(^〇^)/

 

 

トップラインからフェース面はシルバーのカラーリング

 

良くあるデザインですが、これが視覚効果でホントに打ちやすく見えます♪♪♪

 

フェース面はしっかり見えるのは安心感に繋がりますので、ノンプレッシャーで打てますよ!

 

 

そしてこの出っ歯形状は、ボールをどこに置いても打ちやすいんです\(^☆^)

 

左足よりに置いても拾いやすいですし、真ん中気味に置いてハンドファーストで打ち込みやすい

 

 

 

これは楽チンです!!

 

 

それに飛び&安定性にも注目(^-^)/

 

このフェース面のミーリングによってスピン量のバラツキえ抑え、安定した強いボールが打てます!

 

 

シャフトはフォージドアイアンKUROにも装着されている

 

方向性&安定性バツグンの MP717I

 

 

 

 シャフト先端にタングステンを使用しインパクトのブレを抑制します(^〇^)

 

5番アイアンを抜いてユーティリティーで楽をしましょ♪♪♪

 

とっても良いユーティリティーなので、ぜひお試しください!!

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com