こういったリシャフトもあります!

GOLF EFFORTの人気企画、リシャフトフェア。おかげさまで工房はフル稼働状態、順序良く工房を使ってリシャフトをこなしております。

今回杉並店からご紹介しますのはこういったリシャフトもありますよ!とご紹介したくなったリシャフトです。

 

お持ち頂いたヘッドはこちら。

 

 

EPON AF-153!

ご存知EPONのドライバーラインナップのやさしめのモデル、15×シリーズの3代目。

その特徴は引き締まって見える顔とは裏腹にやさしく打ちやすく、且つ距離が出る事。

 

そんなドライバーに装着されていたのは

 

 

FireExpress RB-6(SR)。

ところがお客様のお話を伺うと「いい組み合わせなんだけど最近60g台はちょっとしんどくて…少し軽くしたい」との事。

そこでご注文を頂いたのが…

 

 

FireExpress RB-5(SR)!

RBシャフトの具合自体はいいけれども60g台はしんどいから50g台にしてほしいというご注文でした!

 

この様にシャフトの具合自体はいいけれども重いor軽いというお悩みには、同じシャフトの重量違いへのリシャフトという選択肢もあります。

基本と思われるかもしれませんが、様々なメーカーから様々なシャフトが発売される昨今ですと、案外見落としがちになる選択肢でもあったりします。

 

どれほど良いヘッドをお使いでもシャフトが合わなければその威力は十分には発揮されません。

「評判いいはずのクラブなのにどうにもしっくり来ないんだよな…」というクラブを手放される前に!リシャフトも是非ご検討ください。

そしてリシャフトのご用命は是非GOLF EFFORTへどうぞ!

杉並店へのアクセス・お問い合わせはこちらから!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/