初速が凄い!!!

発売当初から爆発的人気を誇るTaylorMade M1/M2 & Callaway EPICシリーズ。

MASTERS効果もあり、店頭でもお問い合わせを多数いただいております。

し・か・し!

そのM1/M2 & EPICを凌駕するドライバーが入荷しました!!

MIZUNO MP TYPE-1!!

MIZUNOはアイアンのイメージが強いのですが、ドライバーもいいんです!

従来品より63%高初速エリアを拡大したうえ、溝効果もあり飛距離性能が格段にアップ。

TYPE-1とTYPE-2が発売されましたが、こちらのTYPE-1は435cc。

MIZUNOの小振りヘッドのドライバーと言えば、往年の名器MP-CRAFT 425がありますが

ヘッド形状はその名器を継承しております。

そして、MIZUNO MPシリーズ初の、

調整機能付き!!

ロフトが、

7.5°から

11.5°まで調整可能!

どうです? 男前ないい顔付きでしょ。

 

私も最初は半信半疑だったんですが、メーカーさんの猛プッシュもあり、とりあえず1本発注。

届いたドライバーを見て一目惚れしましたω

小振りヘッドのためアスリートの方に使っていただきたいと思い、シャフトは、

Tour AD PT-6(X)

をチョイス。

 

噂によると、武藤プロがMIZUNOに移籍したのは、アイアンではなくドライバーが使いたかったから・・・・・。

MIZUNOの匠が前作から約2年の歳月をかけて作った逸品。

是非堪能してください。

詳細はこちら

新橋店では店頭限定お買得品増量中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/