宝石の輝き、第三弾到来!!

Fujikura SHAFTが工房を備えたショップのみ取り扱い店としているラインナップ、JEWAL LINE。

そのラインナップは「軽いのに硬い」PLATINUM  SPEEDER「重いのに柔らかい」ONYX SPEEDERなど、常識に囚われない独創的な製品作りが特徴です。

 

そんなJEWAL LINEの最新ラインナップがこちら!

 

 

 

DIAMOND SPEEDER!!

素材・製法ともに練りに練られて生み出されたその最大の特徴は驚くほどのロートルク!!

試打用としてご用意したこのDIAMOND SPEEDER6(S)もそのトルクは2.3と60g台としては驚異的なロートルクになっております。

と、こう書きますと「めちゃくちゃ硬くて手に負えないシャフトなんじゃ…?」と思われるかもしれません。

そこでわたくし、オーバースペックを承知で打ってみました!(申し訳ありません、数字はあまりにもヒドすぎて載せられませんw)

その印象としては「とにかくしなり戻りが速い!!でもしならないわけではない」とかなり好感触でした。

硬くて動かないのではなくしなりを多少感じつつも、そのしなりは超高速で戻ってきてインパクトで力を発揮してくれておりました。

ハードで手に負えないシャフトではないかと思って打ったのでこれはいい意味で拍子抜けでした。

 

 

今回杉並店でご用意した試打シャフトにはTaylorMade M1/M2のスリーブを装着。

初代M1/M2はもちろん、現行のM1/M2やGLOIRE F/GLOIRE F2をお使いでしたら、そのヘッドに装着しての計測も出来ます。

 

リシャフトフェアもいよいよ今度の日曜までとなりました。

この週末にお時間のあるお客様、是非このロートルクが生み出す飛距離性能を試されてみてはいかがでしょう?

もちろん16日までにご清算頂ければリシャフトフェアの対象ですよ!

是非どうぞ~

杉並店へのお問い合わせ・アクセスはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/