SC Clip Pivot Tool with Can

今ではポピュラーになったグリーン上の”ピッチマーク直し”

グリーンフォークとかディボットツールなんて呼ばれてます。

昔はキャディさんはフォークを持っていたけど、我々プレーヤーはティーペグで直してました。

 

セルフプレーが広まり、プレーヤーが”ピッチマーク直し”を持つことが当たり前になった昨今。

その”ツール”を世に広めた先駆者は。。。

スコッティ・キャメロンが自身のモデルパターカバーに付属した”ピボット・ツール”に他なりません。

 

 

キャメロングッズとして発売されている”Clip Pivot Tool”

 

 

クリップがついているのは、ポケットの奥底にいかないように。

入口にシックリ収まりますからとっても便利な”カタチ”なんです。

 

 

今年のMastersを記念して発売された、いちばん新しいツールです。

モデル名は”2017-Brigade 7 Point Crown”

 

 

アルミ缶の洒落たケース付きですからプレゼントにも最適です。

 

 

ティー・マーカー・d-Brushなど小物入れにもサイコーです♪♪

 

この他にもScotty Cameron Pivot Toolの在庫多数!!

チェックはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/