超お買い得!!

 

本日ご紹介致しますのはこちら。。。

 

『Jean-Baptista JB503 FW』

 

このFWは300yd飛ばすを現実にするためにレーシングカーを開発するレベルで開発された、

コスト度外視の激ヤバスプーン!!

まずはボディーがオールチタン!!

そして、43インチ前後で組んだ時のトゥダウン量を計算し常に芯を捕える為計算されつくしたライ角!

あらゆるライに対応できる2本のレール!!

書けばまだまだキリがないぐらいこだわりが詰まったFWになります!!

 

そして合わせたシャフトもこだわりの1品!!

 

『鎬  PROTO TYPE』

鎬のコンセプトであるのはオートマッチクなシャフト

心地よい撓りと撓り戻り、タメはシャフトが自然に作ってくれ、

ただ気持ちよくリズム良く振り切れば後はシャフトが勝手に仕事をしてくれます!!

振ればきっと良さを体感して頂けると思います!!

この組み合わせ、新品で組めば、

なんと!20万円弱!!!

 

かなりお得だと思います!!

 

 

お早めに。。。

 

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/