次に来るのは “コレ” だ~!!

TaylorMade MシリーズとCallaway EPICシリーズが発売されて約2ヶ月が経ちました。

もう既に打たれた方は多いんじゃないでしょうか。

その陰に隠れて、と言うわけではないんですが、ジワジワ人気が出ているモデルがあるんです。

それがこちら!

ONOFF KURO(2017)!

広尾店のブログにもありましたが、片山晋呉プロの拘りが反映されたこのシリーズ。

「飛ばす、狙うなどの各クラブの役割が明確で、自分がイメージするショットが打てるクラブ。

なおかつ、やさしいクラブ。自分自身もむずかしいクラブは使わない。むずかしいクラブをアマチュアが使っても

良い結果が出るはずがない。アマチュアこそ、やさしいクラブを使うべき。」

このコンセプトのもと開発されました。

そのシリーズの中で新橋店にはドライバーとスプーンが入荷しました!

まずはドライバー。

この大きな溝(パワートレンチ)の撓みと、フェース面に使用している6-4チタンにより、

易しく飛ばすことに長けたこのドライバーは、捕まり過ぎを抑え、適度なスピン量、そして

形状や打音も片山プロも納得の仕上がりとなりました。

シャフトは、

LOOP PROTOTYPE GK(X)!

シンカグラファイトの職人、橋本さんの拘りでもある再現性の高さに粘りと、インパクトで「押している」感じを

味わえる秀逸なシャフトです。

スプーンは、

現在も一世を風靡し続けるRODDIO FWを髣髴させる顔付き。

チタンフェース&ボディで飛距離も負けていません!

タングステンソールで下からでも楽々ボールを上げられ、易しさも兼ね備えています。

シャフトは、チラリと見えていますが、

ATTAS PUNCH 6(X)!

中間部から手元にかけての剛性をマイルドにすることにより、タイミングを取りやすく、

撓りを感じやすくなりました。

ヘッドのポテンシャルを活かす特性を持ったこのシャフトは全ユーザー向け。

使う人を選びません。

 

ドライバー、スプーンとも“コレから来る”こと間違いなし!

SPRING SALEは明日まで!

SALE価格でどうぞω

詳細はこちら ドライバー スプーン

只今、買取大強化中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/