こだわるなら これ!!

 

先日『良い顔のドライバー』  を2本ご紹介しました所

 

早々とSOLD  OUT になり、ご好評頂いております(^〇^)

 

今日は変わりまして『こだわりのクラブ』 としまして玄人好みのウェッジをお見せしちゃいましょ!

 

じゃじゃじゃん♪♪♪

 

 

おっと!このマークは! どのメーカーかわかる方いらっしゃいますか!?

 

こちら!!

 

 

Zodia  CHIBA  MASTER  PIECE  V2.0-01

 

名研磨師  千葉 文雄氏から生み出されました マスターピースシリーズ第2弾!!

 

トゥ・ヒール側の削りを大きくし、フェースを開いてもリーディングエッジが浮かずソールを滑らせる

 

さらに逆目のライにも強いです! これから芝生が元気になってくるので夏ゴルフにピッタリですよ(^♪^)/

 

 

 

 

52度   58度 ストレートネックの  01タイプ これも『良い顔』してますね(*^-^*)

 

シャフトは贅沢に  DG  TOUR  ISSUE  s200

 

 

こだわるなら  これですよ!!

 

 

52度の詳細はこちらから

 

58度の詳細はこちらから

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/