全米オープン!

2017年6月15日から6月18日に開催される「第117回全米オープンゴルフ」。

今回は、ウィスコンシン州エリンにある2006年開場の比較的新しいコース

エリンヒルズ・ゴルフコース」が舞台となります。このコースでのPGAツアーの開催は

初めてとの事ですが、「2011年の全米アマチュア」が一度だけ開催されています。

ジョーダン・スピース(ベスト8)、ジャスティン・トーマス(2回戦敗退)、ラッセル・ヘンリー(ベスト4)、

ハリス・イングリッシュ(2回戦敗退)、ブライソン・デシャンボー(2回戦敗退)らが出場した大会でした。

今では、大活躍の選手達が出場していた大会だったんですね(*^ワ^*)

前置きが長くなってしまいましたが本題に入りましょう(∩.∩)

 

 

2017年全米オープン仕様のキャップが早速入荷です!!

Taylormade  “2017 US OPEN HAT” 。

 

 

タグにもバッチリ! “2017 MAJOR`S COLLECTION” と・・・・

 

 

雰囲気のあるワッペンもしっかりと入っていて・・・・

 

 

何よりも、正面に型押しされている “☆ 星” がカッコイイ\(^ ^)/

メジャー初戦の “マスターズ” では、Taylormade Player 「Sergio García」が

初のメジャータイトルを獲り、大変盛り上がりましたよね!

メジャー第2戦となる “全米オープン” でも、Taylormade Playerの活躍は

間違いないことでしょう!

このキャップも持って、応援しましょう(^m^ )

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/