こんな中古待ってた!!!!!

 

このクラブが発売されて約2ヶ月。

メーカー側も予想以上の売れ行きに欠品状態!!!

 

  

 

MIZUNO MP DRIVER!!!

 

この2017年モデルのドライバーは一味も二味も違います!!

MIZUNOの本気度が詰まったドライバーは試す価値大有りですよ~

 

 

  

 

こちらはヘッド体積435ccの、高初速×操作性が売りのTYPE-1!!!

吹け上がりを抑えた強弾道が持ち味のヘッドです!!!

ロフト可変機能も搭載しており、7.5°~11.5°までロフト変更が可能なのも強みです。

 

 

そして今日、このドライバーを改めてご紹介したい最大の理由がコチラ!!!!!

 

 

  

 

こだわり抜いたリシャフトスペック!!!!

コンポジットテクノのFire Express MAX Plusをアッセンブルしたスペシャルドライバー!!!!!!

 

しなりを感じるのに、インパクト時には自分が戻ってきて欲しい所にちゃんと戻ってきてくれるシャフトです。

スインガーの方からヒッターの方まで全てのゴルファーに対応したFire Expressの最新シャフト!!

 

50g台のSフレックスですが、どんなスペックに仕上がっているのか簡単にご説明☆

 

  

 

  

 

長さ・・・45.25inch

重量・・・311g

バランス・・・D3

振動数・・・245cpm

 

振動数が245cpmだから柔らかいな~。。

なんて思っている方にこそ振って頂きたい!!!!

シャフトの加速感にも驚きつつ、柔らかいのにこんなにちゃんと戻ってくるの!!??

と驚かされるハズです!!!!!

 

今のドライバーより間違いなく飛距離が出る能力を兼ね備えた組合せです☆

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/