“Groove Tube”って何だ?

セルフプレー。。。

 

中には乗用カートではなく、たまには担ぎで回る方もいらっしゃるかと。。。

 

そんなゴルフ大好き!な貴方へ ”持ってなきゃいけない”グッズのご紹介です♪♪

 

 

 

 

タイトルの品です(笑)

 

これが”the Groove Tube”なるモノです。

 

 

 

 

しっかりしたナイロン製のブラシでフェースやスコアラインをお掃除♪♪

 

 

 

 

セルフバッグに付けられます。

 

目土袋を持参しますから、バッグに付かないとね♪♪

 

 

 

 

ここから水が出る仕組み(すごくシンプルだけど)

 

 

 

 

ラウンド上がったらシューズのお手入れにも便利ですよ♪♪

 

こういうグッズ、ありそうでないんですよ!

 

カラーは3色あります。まだお持ちでなければ是非!お役立ちグッズをどうぞ!!

 

“Groove Tube”の在庫はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/