新人研修中ですが・・・。

 

ここ数日間でどっさりイイのを買い取りました♪♪

ドライバーからパターまで様々有りますが、

本日は入社したばかりの新人ユーティリティ君たちをご紹介です!!

まだ配属先が決まっていないので、是非とも我が部署で!!!

と言う方がいらっしゃればお早めに♪♪

 

 

じゃあ一人づつ大きな声で自己紹介お願いします!!

 

 

  

 

PING G ユーテリティ、必ずや良い結果を残します!!』

 

おっ!!

いきなり元気なUTが来てくれました!!!

直進性に加え、飛距離性能と易しさは即戦力になってくれそうです。

ロフトも30°と多めですが、170~180yardを狙うのに最高のヘッドです。

 

 

しかもシャフトはDI-95 HYBRID!!!

これは引っ張りだこになりそうな新人君でございます。

詳細はコチラ。

 

 

では次の方~

 

  

 

『何かと話題のPRGRから来ましたRSです!!よろしくお願いします!!!』

 

自分からあの高反発の話題に触れてくるとは大物になりそうな予感がしますね。笑

このRS&RS Fシリーズから一躍有名になったPRGR RS!!!

ユーティリティにもドライバーと同じWクラウンを採用し、やさしく打てる高初速UTとして活躍してくれるでしょう!!!

 

 

「すみません、また私です。ニヤリ」

このシャフトの守備範囲はどこまで広いのでしょうか。

易しいヘッドから上級者が好むヘッドまで様々なヘッドに対応する

DI HYBRID!!!

この組み合わせはもはや鉄板なのかもしれません☆

詳細はコチラから。

 

 

次の方どうぞ~

 

  

 

『天下のGLOIRE Fッス!!!しかも人気の初代ッス!!!!』

 

チャ・・・チャラいの来たーーーーッ!!!!

確かに初代GLOIRE Fの人気は今でも有り、発売当時は天下を取っていたかも。。。

しかしそれを惜しげもなく言う所、、、おそらくバックには天下を取りつつあるシャフトがいるのでは・・・。

 

 

 

「俺の事、呼びました???」

 

あのGLOIRE Fのチャラさはこのシャフトがいたからでしょう!!!

超ロングセラーカーボンシャフト”FUJIKURA MCH“!!!

ユーティリティ、アイアン専用シャフトとしてカーボンシャフト界に革命をもたらしたメタルコンポジットシャフト。

説明不要の大人気シャフトに、GLOIRE F UTコンビが殴り込みに来ました!!!

見た目のチャラさに反して、めちゃめちゃ扱いやすいクラブとなっております☆

詳細はコチラ。

 

 

 

さぁ、折り返し地点です!!!

 

  

 

『兵庫県出身!!まだ新参者のA GRINDと申します!!!!』

 

非常にお堅い挨拶で登場のA GRIND PROTO UT!!!

かなりの頻度でブログに登場しておりますが、メーカー創立は2013年!!

まだA GRINDブランドとしては4年しか経っていないにも関わらずかなりの知名度となりました。

マット仕上げの硬派な顔つきで、ツアープロも使用するヘッドです。

 

  

 

革新的な高強度合金!!!

軽量スチールなのに高強度、女子ツアーで活躍中のALLOY BLUE 空!!!

軽いのにパワフルなスチールシャフトは、一度打つと癖になっちゃいますよーー

詳細はコチラから。

 

 

次の方どうぞ~

 

  

 

『私、ハイレベルハイブリッドのRODDIOと申します。』

 

ハ・・・ハイレベルハイブリッド。。

もはや新人の雰囲気は皆無!!!

このRODDIOさんに任せておけば、あらゆるコースに対応してくれるでしょう!!

 

 

最先端レアシートのPENTACROSSWEB(ペンタクロスウェブ)!!!

最先端技術を駆使して作られたアイアン&ユーティリティ専用シャフト。

飛距性、方向性、操作性、全てがワンランク上の上質なシャフトです!!

詳細はコチラから。

 

 

 

それでは最後の方どうぞ!!!

 

  

 

『☆ユーティリティ界のプリンス、RomaRo TYPE-Rですッ☆』

 

最後にとんでもない新人君が残っておりました!!!

心なしか確かにキラキラしている様な気が。。。笑

RomaRoのユーティリティはトップクラスの打感と打球音、

更にアドレス時の綺麗な顔つきで多くのファンを持つヘッドです!!!

 

 

こだわりのメーカーカスタムATTAS EZ 75-X!!!

メーカー装着時にシャフトのチップ側を0.5inchカットしており、

通常よりやや硬めに感じられる様に設計されております。

シャフトを70g台ににする事によりフェアウェイっぽく扱える利点に加え、

先端カットでユーティリティの方向安定の利点も有る、計算しつくされたセッティングです!!!

詳細はコチラから。

 

 

以上で新人6人の紹介を終わります!!

まだまだ入社して日は浅いですが、各々ポテンシャルは最上級です☆

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/