それはまさしく天使の罪。

 

 

天使

 

 

 

・・・もうわかっちゃいました?

 

アンテナが高い方なら御存知でしょう・・・。

CRIME OF ANGEL(クライムオブエンジェル)から

ANGELシャフト装着品が降臨しました!!!!』

 

 

 

ANGEL

飛距離性能は勿論のこと、あらゆるスウィングタイプにシャフトの動きが合わせられるプレミアムシャフト。
高弾性シャフトにさらに磨きをかけ、新たな魅力を放つハイパフォーマンスシャフトです。

 

 

そしてローマ数字が大きく表記している箇所、

これで推奨ヘッドスピードを示しています。

 

 

今回は『Vファイブ)』が大きく表記されてますよね。

これが推奨42m/sに適していますという事。

 

 

 

さらに装着ヘッドも凄いですよ~!

今年初めに発売されてから、その飛距離性能が口コミで広がっている

【BALDO COMPETIZIONE 568 460】!!!!!

 

 

これ、凄くないですか・・・?

 

これは本当に凄い組み合わせですよね~!

とんでもない飛びしそうなドライバーとはコレの事です。

是非ご検討ください

 

詳細はコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com