たか~く上がって ドン!ピタ!

 

な~んてショットは皆様憧れるし、カッコ良いですよね(^〇^)/

 

こういうショットはアイアンやウェッジしか打てない‥‥と思ってる方!!

 

もしかしたらユーティリティーでも打てるなら‥‥! そんなクラブがあったら良いですよね(><)

 

このユーティリティーなら打てるかも!!

 

 

RomaRo  i-BRID CHAPTER2

 

ロフトは28度で御座います(☆_☆) アイアンで言うと6番アイアン相当になります

 

このロフトならボールは十分上がりますよね(^-^)v

 

 

フェース面はロマロではお馴染みになってきましたカップフェース構造

 

 

風に負けない強弾道のボールが打て飛距離UPです♪♪♪

 

ヘッドはやや小振りで重心距離は短く操作性に優れております!

 

 

強さ・高さ・方向性、どれを取ってもピカイチですよ\(^〇^)/

 

そしてシャフトなんですが! このヘッドに最適なシャフトが入っております!

 

 

Basileus  UT  70 (S)!!

 

様々のライからでも、ボールを上げて狙った所に落とす!

 

先調子のシャフトなのでボールも上がりやすいので、まさにうってつけのシャフトですv(^☆^)v

 

このクラブがあれば大いなる武器になるでしょう! お値段もお手頃で御座います!

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com