2だけじゃない!

 

 

本日のご紹介はこちら!

タイトリスト AP1 アイアンになります。

AP2が目立っていますがこちらも使ってみると良いアイアンです♪

 

 

 

ディープアンダーカットキャビティによって生まれた薄くて大きなフェース構造と

高比重タングステンウェイトで低重心化されています。

よって打出しの高さも維持しつつ5Iで24度というストロングロフト設計で十分な

飛距離も出してくれます!

 

 

AP2と比べてみました!

右がAP1になります。ソールもヘッドも一回り大きい感じですね♪

やさしく安心して打てますというのが打つ前からわかります。

番手毎に最適化されたフライコントロール設計で全ての番手において

正確かつ高い飛距離性能を実現しています♪

AP2だけじゃない!こちらのAP1もお試し下さい♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/