ウッド型?? それともアイアン型??

 

今日はユーティリティーをご紹介致しますが、使用している方の中では

 

形状の好みがハッキリするクラブになりますよね(^-^)

 

やさしくボールが上がりやすいウッド型と方向性重視のアイアン型

 

今回は同じメーカー・同じロフトのユーティリティーをご紹介しますね♪♪♪

 

 

ロフトは24°、4番アイアン相当のクラブになります(^^)」

 

まずはウッド型!

 

 

RomaRo  Ray  UT  Type  R

 

打ち出し角が高く、鍛造チタンカップフェースによる飛距離性能が大きな魅力!

 

 

 

シャフトも良いシャフト入ってます(^〇^)/

 

 

Fire  Express  UT  85  (S)

 

操作性が良くつかまりがいいがつかまりすぎない、飛びと方向性に優れたシャフトです!

 

良いマッチングではありませんか!?(^♪^)

 

では負けじとアイアン型いきますよ!!

 

 

RomaRo   Ballista  BH-001

 

直線的に狙って攻めれるバリスタハイブリッド

 

フェース面ななんとこちらもチタンカップフェース!!

 

高初速・強弾道のボールを生み出し

 

従来のアイアン型のユーティリティーを凌ぐ飛距離性能を持っています!!

 

 

 

そしてシャフトは実績・評価十分のこちら!

 

 

Diamana  Thump  (S)

 

発売以降からのロングセラーシャフト!

 

コントロール性能はバッチリ!  このバリスタハイブリッドとの組合せも大いなる武器になるでしょう\(^☆^)/

 

さあさあ、あなたはウッド型??  アイアン型??  それともこの2本を見て迷っちゃいますか(><)

 

2本お持ちになっていて、コースによって使い分けるのもアリですよ♪♪♪

 

 

Ray  UT  Type  R  の詳細はこちらから

 

Ballista  BH-001  の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/