練習場には・・・・・。

前回大好評で、すぐにSOLD OUTになってしまったこちらのバッグ。

新色を加えて再入荷致しました!

 

CADDIE PIPE SUNDAY BAG!

カラーは左からグリーンベージュサニー

今回からベージュが新しくラインナップされました。

以下、前回のご紹介ブログです。

 

このバッグ凄いゴルファー目線で作られてるんですね。

まずはこちらに注目。

L2

名前の由来にもなったアルミパイプがボディよりも長く、

飛び出した形になっています。

従来キャディバッグはもちろんボディの口元と同じ高さに

ショルダーストラップが装着されており、担いだときに大きく下向きに

傾く傾向にありました。

L5

こんな感じですね。

しかし、このキャディパイプは突き出したパイプの先端にショルダーストラップが

装着されています。

これにより、ヘッドの重いアイアンを入れたとしても、

L4

このように安定感抜群です!

下に寝かせた状態から持ち上げるときも、

L3

このパイプが大活躍ω

 

サンデーバッグですが、口径は6.5インチ。

L3

練習場や、担ぎのラウンドを想定しているため14本でも楽々入ります。

ただ細身のためオススメは10本程度。

全体の重さは2kg未満なので結構な本数を入れても問題なしですね。

 

さらに、

L1

サイドにはツアースティックだったり、交換用のシャフトをさせる細長ポケット。

 

L4

通常のポケットも大きめなのでグローブやレンチなんかも大量収納。

 

素材はお馴染み木の庄帆布の6号帆布(ベージュ・グリーン)と9号帆布(サニー)

こちらのパイプとボディを繋ぐレザー部は

L2

栃木レザー製のフリージ。

使い込むほどに味が出てきます。

 

正面の「DUM SPIRO SPERO」は古くからセントアンドリュースで大切にされている言葉。

哲学者キケロの残した「命ある限り、希望はある」と言う意味のラテン語。

 

このバッグなら担ぎのラウンドも楽しみになりますねω

少量入荷のため、売り切れたらごめんなさい。

詳細はこちら

新橋店では全てのクラブ買取強化中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/