ニッポン!ニッポン!

全米オープン、松山英樹プロ惜しかった!!

初日にコケた時はどうなるかとハラハラしましたが、2日目に大爆発をして上位での予選通過。

3日目に若干停滞してしまうも、最終日には再びまくって2位タイという成績を残しました。

 

しかしこれまでの日本人プロが2位タイという成績を残せばただひたすらに賞賛でしたが、松山プロの場合はまず「惜しかった!」になってしまいます。

メジャー優勝を飾っても何ら不思議ではない選手と感じているのは…もちろんぼくだけではないと思います。

残る今年の2つのメジャーも非常に楽しみになりました。

 

さてそんな前置きをさせて頂いた上でご紹介しますのは、そんな松山プロともちょっぴり縁のあるキャディバッグです。

 

 

SRIXON 2016 NATIONAL TEAM MODELが入荷しました!!

松山プロもアマチュア時代に所属しておりました日本ナショナルチームのロゴがドドンと入った、まさに「ニッポン」仕様。

 

 

背袋を見ても…

 

 

1枚目と反対サイドを見てもこの通り!

SRIXONロゴは目立たないようにボトム部分に少し入っているだけで、目を惹くのは「JAPAN」ロゴ。

 

 

ヘッドカバーとセットの品ですが、ヘッドカバーもJAPANの文字が鮮やかに!

限定350セットで販売された限定モデルです。

 

次の入荷はいつになるか全く分かりません。ご興味のある方、お早めにどうぞ!

詳細はこちら