スウォッシュマークは健在です!!

 

ゴルフクラブから撤退してしまった 『NIKE』 、 ウェアはまだ展開しており

 

身に着けている選手をまだまだいますが、さみしい限りですね(><)

 

それに伴いNIKEの中古クラブも見なくなってしまいました‥‥

 

しかーし! 久しぶりに入って来ましたよ!!

 

 

NIKE  VAPOR  PRO

 

やっぱりこのスウォッシュマークはカッコイイですね(^〇^)

 

形状はブレードタイプのマッスルバックアイアン

 

 

 

見た目もシャープで小振りでカッコイイ!! トゥが立ち気味なのでつかまり感があるので

 

めちゃめちゃ難しい感じな無く、トゥ側にウェイトが寄っているのでインパクトのバラツキも少ないです

 

このアイアン、「打感良し」  「方向性良し」  「飛距離良し」  アイアン好きな方には堪らない一品!!

 

シャフトは定番のダイナミックゴールドs200

 

 

中古では稀少品になってきましたが、程度はなんとAランク!

 

この程度はもうお目に掛かれないかも(><) お早めに!!

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/