やさしくつかまるFW!!

フェアウェイウッドが苦手という方も多いとおもいますが、

そんな方に是非使ってみていただきたい易しいフェアウェイウッド!(^^)

 

Taylor Made GLOIRE F2 FW

  3W、5Wのセットで入荷!!

前モデルよりもさらに深くて広くなった溝、「スピードポケット」で反発性能とスイートエリアがUP!

やさしく飛ばせますよ!!(^-^)

フェースはやや厚めですが、シャローになっているのでボールが上がりやすく、安定性もGood!!

 

シャフトはメーカーカスタム

FIJIKURA SPEEDER EVOLUTIONⅢ 661

 66.5g トルク3.8° 先中調子

手元の安定感もあり、振り抜けもバツグン!弾きで飛ばせる「EVOⅢ」!

もちろん、TM-CUSTOM刻印入りです!!(^-^)

 

やさしく掴まって飛ぶFW“GLOIRE F2”!!

フェアウェイウッドが苦手な方、諦める前に一度使ってみてください!!(^0^)/

 

3Wはこちら

5Wはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/