このボール飛びます!

 

キャスコから新発売となった・・・・“ZEUS  IMPACT  ゼウスインパクト

これ!「非公認球」なんです・・・・ルール不適合(R&A規則に則った競技では使用不可)

 

 

公認球の規則値を大幅に越えた反発係数。

直径42mmのスモールサイズで、標準サイズ球より

空気抵抗も少なく、アゲインストにも強いんです\(^ ^)/

 

 

 

競技志向な方も多いエフォートユーザーには必要とされないかと思いますが(苦笑)

周りに(お仲間)ヘッドスピードが落ちてきて、飛距離を伸ばせなくなってしまった方はいませんか?

シニアの方、女性の方、会社の先輩、上司、お父様、お母様・・・・・

競技には出ず「エンジョイゴルフ派」の方に是非!お勧めしてください(*^ワ^*)

間違いなく飛びます!(v^ー°)

このボールの良さはまず「打感の良い3ピース構造」、「打音もしっかりとしていて打ったときの響きが良い

スモールサイズだけどパッと見、判らない」、「キャリーとランのバランスが良いから周りから驚かれる」・・・

 

 

一般的ディスタンス系のボールと一切見劣りがせず、確実に飛距離UPの実感が感じられます。

対応ヘッドスピードは全域となっていますので、男性、女性問わずにお使いいただけます。

ご自分で試すも良し、どなたかにプレゼントするも良し・・・・・

失った飛距離」、「飛ぶゴルフの楽しさ」、「いつも越えられないハザードを越えられた驚き

諦めていた飛距離を取り戻せますよO(≧∇≦)O

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/