RMXじゃない。

 

本日のご紹介はこちら!

このマークを見たらピンと来る方も多いと思います。

 

 

そうです!

ヤマハ インプレス X Vフォージド TOUR MODEL アイアンになります。

前回はキャロウェイのX18アイアンをご紹介しましたが、こちらもちょっと懐かしいですね♪

しかも数量限定のTOUR MODEL!久々に入荷です。

 

 

現在のRMXシリーズももちろん良いんですがこのインプレスシリーズの時代のアイアンも

良かったですよね♪

フェース面には細かい溝を入れたミーリング加工

ラフからのショットでもスピン量を維持し安定した飛びと止まるを実現してくれます。

 

 

顔もスッキリとした印象ですが、決して難しいという感じは無いので、

自分のイメージ通りに打てますよ♪

いかがですか?次回はいつ入荷するかわからないこちらのインプレス X アイアン!

是非、お早めにゲット!して下さい。

新橋店限定お買得品も実施中!こちらも是非ご利用下さい♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/