サークル T のお出ましです!!

 

やってまいりましたよ! スコッティキャメロン サークルT パター v(^〇^)v

 

でーん!!

 

 

う~ん(^^)  やっぱり「サークルT」 を見ると、心躍りますね♪♪♪

 

今回はどういったパターかと言いますと‥‥

 

 

あれ?反対側が見えますね、ソールが貫通してるってことは!?

 

皆さんおわかりですか(?-?)

 

 

 

SCOTTY  CAMERON

                  NEWPORT  BEACH  CIRCLE  T  2001

 

このタイプは久しぶりに見ましたね(^^) 以前のモデルにはなりますが シンプルでカッコイイですよ♪♪♪

 

NEWPORT  BEACH  のヘッド素材は、ステンレスヘッドがまず思い浮かべますが

 

こちらは軟鉄ヘッド、磁石がペッタンコとくっつきます

 

 

な・の・で、スリット効果もあり打感はソリッド感ありありです! めちゃくちゃ心地良い!!

 

すいません(><)  先に味わっちゃいましたm(_)m

 

 

 

あ゛ー! これ欲しいですー! っと私も思ってしまうほどの「サークルTパター」

 

お値段は「サークルT」にしては、それほど高値ではありませんので

 

早い者勝ちですよー\(^〇^)/

 

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/