COOOLに決めろッ!!!!

 

本日7月21日に待望の先行分が入荷です☆

 

  

 

ATTAS史上、最も飛距離性能を追求したシャフト!!!!

 

その名も、~ATTAS COOOL~!!!!

 

初代ATTASが発売され、毎年リリースされて来たATTASシャフト。

去年発売されたATTAS PUNCHまで、ずっと中調子を貫き通してきました。

 

しかし!!!!!

9代目ATTAS・・・・シリーズ初の”先中調子“!!!!!

非常に驚きました!!!

飛距離性能に特化したNEW ATTASに、アマチュアゴルファーは期待せずにはいられません!!!!!

爽やかな白をベースにしたシャフトなので、カラーを気にせずリシャフト出来そうです♪

 

シリーズ初のしなって飛ばすATTAS・・・花小金井店のお家芸~BALDO~とコラボさせちゃいましょう☆

 

  

 

日本で最速にして、最高の飛距離性能を持ったBALDOを造る!!!!

実はATTAS COOOLの発売が決まってから、

この組み合わせはBALDO推しの花小金井店としては見逃せない組み合わせとなっておりました!!!!

スペックは鉄板の60g台のS☆

ヘッドはまたまたメーカー欠品中の460でございます!!

 

 

  

 

グリップはIOMICの最新モデル≪Bi-Color≫のブルーをチョイス☆

あっ IOMICと言えば、7月29日(土)に相模原店にてイベント開催します^^

詳しくはコチラから!!!

 

ちなみにドライバーは45.5inchで仕上げました☆

誰よりも早くATTAS COOOLを試してみませんか???

 

BALDO COMPETIZIONE 460×ATTAS COOOL 6 Sの詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/