これがあれば楽チンだ~♪♪♪

ゴルファーの皆さん、誰でも嫌な残り距離ってあると思います‥‥

 

パッと思いつくのが、大体170ヤードや180ヤード(><)

 

アイアンで言うと、5番アイアンの距離でしょうか、しっかり芯に当らないと距離が出ないし

 

難しいクラブのひとつに挙げられるかもしれません(T-T)

 

そこで登場するのが、やっぱりユーティリティー!!

 

ロフト27度のこのヘッド!!

 

 

JUSTICK  T-CONQUEST R Ti

                    UT    PREMIUM

 

名前は長いが、ヘッドサイズは小振りでちょっとディープフェース

 

 ロフトは27度でしっかり高さは出ますし、ストレス無くダウンブローに打っていけます♪♪♪

 

 

し・か・も! チタンヘッドなので飛距離もバッチリ!

 

27度のユーティリティーと保守的な感じですが、実はチタンヘッドで攻撃的なクラブ(^〇^)/

 

距離も出て上からドスン!っと攻められます!!

 

そうするとシャフトも重要になってきますが、問題無用 V(^-^)V

 

 

FUJIKURA  MCI  100  IRON  (S)

 

飛距離と方向性を兼ね備えた、近年のカーボンアイアンシャフトの代表作

 

先端に金属を複合させインパクトの当たり負けを防ぎ、振り心地も抜群です!

 

このクラブさえあれば、嫌な距離を払拭! しっかり狙って行けますよ!

 

詳細はこちらから