COOL

ATTAS COOL

発売日から一週間ほどになりますが、

練習場で試打してきました。

ヘッド M1 (2017) 10.5 ATTAS COOL 6S

 

 

 

個人的な意見ですが、このシャフト、初速とつかまりを売りにしていますが、

間違いなく初速がアップします!!本当です!

練習場でしたので、正確な飛距離は分かりませんが、多分初速と飛距離は確実にアップしていると感じました。

また、飛距離だけでなく、曲がりにくかったです!!

このシャフトは、先中調子のシャフトですが、他の先中調子のシャフトよりは、先だけがビュンと走る感じはなく

全体的に走る感じです。

少し硬めに感じるかとは思いますが、

振り抜き感がありヘッドスピードをあげて飛ばせるのだと思いました。

 

世田谷店には試打クラブがあるので、お試しできます。

世田谷店は、買取強化中です!

商品詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/